食べて、観て、感じて、笑って、繋がって、

みんなが輪になって

ワクワクすることを始めたら、嬉しさも楽しさも倍になる

そんな、Happyの輪がどんどん拡がっていくきっかけの場

みんなのわ



みんなのわとは?

あったその日から意気投合したえみとまゆみが

自分達も、参加者も

みんなが楽しめるイベントを開催したい!

という思いから始めたのが「みんなのわ」。

 

特に「女の人」が楽しめることに焦点をあて

子連れでも楽しめる企画も多く開催。

―――――――――――――――――――――――――――二人のモットー

「始まる」って文字を見て下さい。

「女」が「土台」って書くんです。

女性が笑顔でいることから始まります。

だから「嬉しい」って

「女」が「喜」って書くんです。

女性が笑顔でいるところに、

嬉しいことはやってきます。

 

ひすいこうたろう氏著書 「漢字幸せ読本」より引用

―――――――――――――――――――――――――――

えみ

元保育士の二児の母。

JABC認定 ベビーマッサージ指導者

Liddle Kidz認定 Infant Massage Teacher

Aromaje認定 Laniセラピスト

Aromaje認定 Hand treatment aroma therapist


まゆみ

Level 1 Yoga Teacher (Prana Yoga College)

Angel Tarot Card Reader サティフィスケート取得

Kumiko West Energy Healing Course終了

Aromaje認定 Hand treatment aroma therapist

イベント予告

★「節分の会」

 

★2015年2月1日(日)

 10時半から14時まで


 ★参加費$25

 *一家族大人一人子ども一人の料金

 *子ども二人以上はプラス$5をお願いします


★内容:節分にまつわる物語の読み聞かせ

 恵方巻を作って食べる
 お持ち帰りできる節分セット(豆とお面等)付き

 

※場所は参加者にお伝えします。

 メール下さい。

 minnanowacanada@gmail.com

 

※参加者に限りがありますので、

 お早目にお問い合わせください。


みんなの声

coming soon